読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりの暇つぶし

全力でインドア派

Just Chill(ジャストチル)というリラクゼーション飲料?が気になる

f:id:yu_rythmics:20150327172951p:plain

 

レッドブルやモンスターなどエナジードリンクが好きで、よく飲んでます。効果はわからないですが、元気になった風になるのが好きです。

 しかし、インドア派なので元気になりすぎる必要はないよなと最近思い始めました。そこで(いまさらながら)発見したのが、リラクゼーションドリンク(?)というポジションの飲み物「Just Chill(ジャストチル)」。2年前くらいからニュースになっているので、そのころリリースされたのでしょうか。

今月号(2015年5月号)のクーリエ・ジャポンですこしだけ説明が書かれていたので引用します。

飲めば落ち着くという「リラクゼーション飲料」の市場が米国で急成長している。(中略)これまでエナジー飲料は、体力や持久力を高めるというコンセプトで成功したが、今は多くの人がリラックスする必要性を感じていると多くの専門家は指摘する。

『クーリエ・ジャポン』(2015年5月号)

 だそうです。

フレーバーは3種類あります。

tropical

マンゴー、ピーチ、オレンジ風味で、南国系ミックスジュースのフレーバーらしい。

rio berry

ザクロとラズベリーでリオデジャネイロな雰囲気なのだとか。

jamaican citrus

シトラスとミントの風味なので、モヒートに近い味わいっぽいですね。

 

カフェインレスで、疲れがとれた感じ(プラシーボ?)があるなら試してみたいなと思いました。まだ日本では発売されてないみたいですが。

 

drinkjustchill.com